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最大50万円の補助が受けれらますので

ぜひご活用ください

 


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活用事例

 

電話秘書サービスや各種サポートの組合せ事例のご紹介です。   

 

例1 (基本的なプラン)

    建設業を営むA社は大変忙しく、事務所は社長も含めて一日中無人になる事がほとんどです。電話はその間、当センターに転送され、女性オペレーターが応対に当っています。もちろん、A社の会社名で応対する為、事務員としての役割を充分にこなし、社長様からも「安心して現場に出られる(^^)」とご好評頂いております。

     

    月額料金

    \18,000(基本)

    \2,000(E-mailによる業務報告)

     

例2 (電話回線2本のご利用)

    B社は、人材派遣会社と学習塾を経営しており、当センターではその2本の電話の応対をお任せ頂いております。人材派遣の窓口では、お客様からの問合せからスタッフの応募受付までを幅広くお手伝いしています。また、業務報告はE-mailにて送信、緊急の場合は携帯電話を呼出します。

     

    月額料金

    \38,000(2回線)

    \4,000(E-mailによる業務報告)

    \3,000(携帯電話呼出し) 

     

 例3 (スポット利用)

    C町内会では、毎年夏のお祭り期間にカラオケ大会を開催しますが、当センターではその応募者の電話受付を代行しています。

    (日中は皆さん本業があるので、電話の応対に従事するのは不可能であり、受付用の専用電話を確保するのも難しいという点から)

     

    期間料金

    \17,500(7日間の短期利用)

      ※1日当り\2,500

    \2,000(E-mail報告)

 

例4 (曜日指定契約)

    不動産会社のD社では毎週水曜日はを定休日となっており、その日のみ当センターに電話を転送します。また、年に一度の社員旅行の期間も当センターが電話番をします。

     

    月額料金

    \10,000(曜日指定契約)

    \1,000(FAX報告)

     

例5 (ネットショップのコールセンターとして)

    インターネット通販を行なっているE氏は、そのコールセンターとして当社を利用しています。ホームページ(ショピングカート)からの注文やFAX注文、電話注文や問合せなどを受け、注文が入った場合の商品の梱包から発送までを全て当社で対応しています。

    電話での応対記録などはE-mailで報告し、受注記録等はデータベースにも入力しています。

    コールセンターを外注する事によって、ショップ運営者も商品開発や営業活動などに専念でき、さらに、スタッフを雇わなくてすむ分、人権費も削減できるなど多くのメリットがあります。

    また、バーチャルショップに不足しがちな電話での問合せ・注文を受けるコールセンターを設置する事で、お客様への利便性を向上させると共に、生の声が聞けるショップとして信用度もアップします。

     

    月額料金

    \30,000(電話1回線転送 基本料)

    \5,000(E-mail受信代行)

    \5,000(FAX受信代行)

    \3,000(E-mailによる業務報告)

    \15,000(データベース入力)

    \3,000(商品梱包・発送)

              +作業1件当たり\250

    \3,000(携帯電話呼出し)


    \15,000(レンタルサーバー&HP更新サポート)

     

    (ホームページ&ショッピングカートの作成も当社でおこないました)

 


 

比べてみてください!

 

<事務所を設置し、事務員を雇った場合の諸費用>

事務所家賃

月額

¥100,000

事務員さん給料

月給

¥150,000

設備・機器代

月額

¥30,000

その他

 

¥20,000

合計諸費用

(最低ライン)

月 額

¥300,000

 

※創業時は入居にかかる諸費用や、設備導入費、従業員の募集告知代等で

2倍以上の費用がかかるものと思われます。

 


 

サービスをご利用頂いている業種(一部抜粋)

    中小企業:建築・設備・土木、測量、不動産、レジャー設備開発、IT企業、保険代理店 …

    士業:税理士、司法書士、社労士、弁理士、コンサルタント、写真家 …

    公共関係:行政(市役所、関係機関)、商工会議所、地域IT団体 …

    その他:学習塾、通販事業者、デザイナー、サイドビジネス、ITエンジニア、SOHO …

     

イベント事務局、コールセンター代行等(一部抜粋)

    かながわIT推進会様、神奈川大和阿波おどり様、プレミアム商品券様、なんでも鑑定団様

    コンサートチケット販売、セミナー受付、地域イベント事務局… etc

 

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