電話スタッフの確保やコールセンターの設置を考えている方に最適なサービスです。
社員や臨時スタッフを増員するより低予算で実現出来ますので経費削減にも貢献します。

--- ご利用例 ---

一般的な電話代行
(電話秘書サービス)

中小企業、小規模事業者様の電話代行
士業の方の電話代行
SOHO・フリーランス、個人事業者の方
サイドビジネスの電話代行

※現在このサービスは受付を停止しています(2024年10月~)

小規模コールセンター代行
カスタマーセンター代行

ネットショップの受注センター
カタログ・チラシ・ホームページ等からの問合せや注文を電話で応対。
メールでの報告やデータベースへの入力などの作業をサポートします。

通販サポートパック
上記の業務にプラスにして、ネットショップの立上げ(Webサイト作成)から運用までの事務作業一式をサポートします。詳細はこちら

イベント事務局・受付代行
支店・連絡所代行

✅イベントの受付窓口として(お祭り、競技会、テレビ番組収録などの事務局業務を代行)
✅イベントやコンサートなどのチケット販売、受付などを代行
✅任意団体やサークル活動の事務局(連絡窓口)を代行
✅各種団体や協会等のコールセンター、サポートセンターを代行
✅ベンダーや行政が展開するキャンペーンのコールセンターを代行
※ランディングページ(Web)の制作や運用との連動も可能です

--- お問合せ ---

ご利用を検討中の方は、次のいずれかの方法でお問合せをお願いします。

フォームによるお問合せ: こちらをクリック

メールによるお問合せ: info@work-out.jp にメール送信

お電話によるお問合せ: TEL 046-260-3111

 

※住所貸しはおこなっておりません。

※一般的な「電話代行」「電話秘書サービス」の受付は只今休止中です。