電話スタッフの確保やコールセンターの設置を考えている方に最適なサービスです。
社員やパートを増員するより低予算で実現出来ますので経費削減にも貢献します。
安心して外出
✅忙しくて電話に出れない!
✅外出して誰も居なくなる事が多いが電話番が居ないと困る!
✅留守番電話や携帯電話ではお客様への十分な対応ができない!
そんな時こそ、電話応対は弊社にお任せ下さい。女性スタッフが貴社名で丁寧に応対致します。
短期利用もOK
✅社員旅行や研修で誰も居なくなる
✅イベントの受付窓口として利用したい
✅受注センター向けの電話を設置したい
・・・など
短期的なご利用や緊急でのご利用、部門別の利用などにも最適です。
経費の削減に
事務員さんを雇う経費と比較してみてください。
電話番に限らず、周辺の事務ワークの中には会社に常駐していなくてもこなせる仕事がたくさんあります。 必要な部門だけを弊社に外注してください。経費は30~50%削減出来るはずです。
⇒ ITサポート・業務代行
--- ご利用例 ---
一般的な電話代行
(電話秘書サービス)
中小企業、小規模事業者様の電話代行
士業の方の電話代行
SOHO・フリーランス、個人事業者の方
サイドビジネスの電話代行
小規模コールセンター代行
カスタマーセンター代行
ネットショップの受注センター
カタログ・チラシ・ホームページ等からの問合せや注文を電話で応対。
メールでの報告やデータベースへの入力などの作業をサポートします。
通販サポートパック
上記の業務にプラスにして、ネットショップの立上げ(Webサイト作成)から運用までの事務作業一式をサポートします。詳細はこちら
イベント事務局・受付代行
支店・連絡所代行
✅イベントの受付窓口として(お祭り、競技会、テレビ番組収録などの事務局業務を代行)
✅イベントやコンサートなどのチケット販売、受付などを代行
✅任意団体やサークル活動の事務局(連絡窓口)を代行
✅企業の支店・営業所窓口として
✅遠隔エリアの企業の神奈川連絡所として
--- お申込みからご利用まで ---
ご利用を検討されているお客様は、次のいずれかの方法でお問合せください。
お電話によるお問合せ: TEL 046-260-3111
フォームによるお問合せ: こちらをクリック
メールによるお問合せ: info@work-out.jp にメール送信
直接お申込みをされる場合は下記をご参照ください。
(1)ご利用申込書の送付 (お客様 ⇒ 当社)
ご利用が決まりましたら、お申込書に内容をご記入頂き、FAXにてご送付ください。
⇒ 送信先: 046-263-1705
申込書ダウンロード(PDF)(ダウンロードが出来ない場合は、お電話頂ければFAXにてお送りします)
(2)「ご契約内容のお知らせ」送付 (当社 ⇒ お客様)
当社で申込書の到着を確認しましたら、確定したご利用内容を正式入力した「ご契約内容のお知らせ」を返送いたします。
(3)契約書の作成 (月極利用の場合) (当社 ⇔ お客様)
月極でのご利用の場合は、契約書を作成します。
お客様がお近くの場合は、営業担当が書類をお持ちして内容をご説明の上、直接記名・押印頂きます。
スケジュールの都合でお会いできない場合や、遠方のお客様の場合は郵送でのやり取りをおこないます。
(4)ご利用代金のお振込み (お客様 ⇒ 当社)
ご利用代金を指定の銀行口座にお振込みください。
スポット利用、短期利用の場合:
ご利用日の2日前までにお振込み頂きますようお願いします。
月極利用の場合:
入会金及び当月ご利用分はご利用開始日の2日前までに、翌月分からは該当月の前月末日までにお振込みください。
(5)転送テスト・業務内容の打合せ (当社 ⇒ お客様)
ご利用代金の入金を確認しましたら、当社オペレーターよりご連絡させて頂き、転送テスト(転送でのご利用の場合)及び業務内容の最終確認ををおこないます。
(6)サービス開始
所定の日にち・内容でサービスを開始させて頂きます。
転送でのご利用の場合は、当社への転送をお忘れなく願います。
[ご注意事項]
電話を当センターに転送する場合:
ご利用中の電話回線(NTT、ソフトバンク等)の転送契約のお申込みが必要になります。
局内工事が必要になりますので116番に電話してご相談ください。
専用電話(番号)を当センターからレンタルする場合:
・電話代行を利用する明確な趣旨と、身分を証明する書類をご提示頂きます。
法人の場合は、登記簿謄本のコピー
個人の場合は、代表者様の免許証又は健康保険証のコピー
・お貸しする電話番号は、046-260-×××× という番号になります。
(「横浜の番号希望!」など、局番の指定は出来ません)
・住所貸しは現在おこなっておりません。